fc2ブログ
口内炎が
2006年07月20日 (木) | 編集 |
痛いです。
子供のときからよくできます。
最近野菜いっぱいとってるはずなんですけど…
絶対左の下の犬歯のあたりにできるんで、かんじゃうんです、食事中。
歯並びは悪いですけど、歯の形も悪いかもって思う今日この頃…
私が食堂で一人ぽつんと、ちょっと涙目で食べてたら、口内炎の日です。

今日のブログを書き始めたとき、大家さんが(私が住んでるアパートの1階に住んでるんです)水をまく音が聞こえてきました。
何故にこんな雨の日に…?
敢えて3階のすみっこから大声で聞くのも嫌だったんで、真相は闇の中です。
っていうか、むしろそういうものなんですか?
最近、私の常識は、実はあんまり常識じゃないような気がしてきます。
常にGoing My Wayです。
突っ走ります。暴走三輪車です。

明日は専攻語の小テストがあります。
かなり苦手な範囲です。もちろん何にもやってません。
あのわけのわからん暗号的文字が読めるようになるとは、とてもじゃないけど思えません。
「モエー」だけ書ければOKとかの試験とか、どっかに落っこちてないですか?
モエーで思い出したんですが、私の専攻語の名前(ネイティブの先生が勝手につけた)が、モー・ピャー・シュエって言うんです。
モーの部分が、アルファベットで書くと、Moeなんです。
もえー…
もう、あの言語はもえもえです。
「もえもえの出来事」に変えるべきですか!?
……………わけわからん。
頭が完全に逝ってます。お空のどこかに。
この頭のアホさ加減は、最近掃除機かけてなかったから、部屋に積もりまくった細菌のせいかと思って、掃除してみたけど、違ったみたいです。
もしくは、もう既に脳細胞の奥底にお家を構えられたのかもしれません。
門松立ててお祝いしてるかも。
私の出身地には、もちほりがあります。
お祭とか、家建てるとか、なんかめでたいことがあったら、ぐわ~~っとおもちとかお菓子とかを投げまくるんです。
んで、下にいる人たちがもらって帰る。
引っ越して始めてみたときには驚きましたが、おもち好きなので、もちほり好きです。
最近自分で何でも買うようになってきて思ったこと。おもちは高い。

私は何かがほしいとき、落っこちてるものを探す習性があるようです。
スヌーピー、もしくはジャイアニズム。
しばらく前に友達から『ハウルの動く城』を借りてみたとき、それから2週間くらい、「どこかにハウル落ちてないー?」とか、「カルシファー落ちてないー?」とか言いつつ通学路とか学校を徘徊して、友達を散々困らせました。
カルシファーほしいです。
最近妙に野菜炒めに凝ってるので、生ゴミが多いんです!
いっそ生ゴミ用のゴミ箱を新調しちゃおうかと考え中です。
たまねぎに目覚めた18歳の行く末は如何に…!
次回に続く!

・・・とか言ってみたかっただけです。
おやすみなさい。
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
もう、書きたいことがありすぎて、何から書いていいかわからんわ。
まあ、ようはこんなちょっぴりアホなもえもえの出来事、おっと失礼、もろもろの出来事がおもしろくてナイスってことよ!
2006/07/21(Fri) 09:10 | URL  | 姉 #-[ 編集]
これを打ったときは眠くて仕方なかったんです。
あなたと笑いのツボが同じなのは、当たり前でしょう、双子なんだから!
2006/07/22(Sat) 10:51 | URL  | mororiro #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック