--年--月--日 (--) | 編集 |
卒業
2010年03月25日 (木) | 編集 |
なんと早いもので。
ひよこなmororiroも大学を卒業しました。
なんとも他人事のようですが。

これからしばらく、来年度の研修などでバタバタします。
社会の中で「一人前」として扱われるのが、こんなに心地よくも焦るものだとは想像していませんでした。

まだまだひよこなのに。
敢えて言うなら、やっと乾いてふさふさしてるひよこなのに。
これからのさえずりに乞うご期待。

1年前に行っていた某大学の先生から、「卒業旅行先を洒落で決めるなー!」と怒られましたが、落ち着いたらモロッコ旅行の写真を載せます。
ベストショットばっかりなので、自慢したいだけですが。
コメント
この記事へのコメント
卒業おめでとう
研修頑張って
また時間できたら会おう
2010/03/26(Fri) 23:42 | URL  | こけっぷ #-[ 編集]
ありがとう^^

今、研修で関東地方に来ています。
センターに寝泊りさせてもらっているので、移動距離すごく短い生活が続くと思います・・・
研修はすごく楽しいよ!
出発までに会いましょう☆
2010/03/31(Wed) 18:03 | URL  | mororiro #-[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2012/07/12(Thu) 21:27 |   |  #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2013/01/25(Fri) 15:37 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
