--年--月--日 (--) | 編集 |
夏!蝉!扇風機!
2006年07月08日 (土) | 編集 |
こんにちは。暑いです。
さっきから蝉が鳴いているのが聞こえます。
いつの間にやらめっきり夏ですね。
何もしていないのに汗が出てきます。
私の部屋は、異常に熱がこもるんです。
すでに扇風機とクーラーと仲良しです。
昔は扇風機の機械的な風がどうも苦手で、特に首振りの単調にあたったりあたらなかったりするのが大嫌いでしたが、今はそんなこと言ってられません。


最近立て続けに素敵な映画に出会ってしまいました。
先輩にムーランルージュのDVDを借りたんですが、、、、この感動は文字には表せません!!
最高です!!
最初のほうの微妙にわけのわからんノリも好きだし、ラストは…泣きます!
もういっこは、アメリです。同じマンションの友達がなぜか持ってて、一緒に見ました。
アメリ、かわいいです!
やっぱりわけのわからんノリだけど、それが好き!
こんなん見たら、恋がしたくなりますね。
ちなみに私はドラマに熱愛中です。(笑)


誰にでも自分ルールってありますよね?
私が昨日認識した私の自分ルールは、パソコンについてるソリティアです。
あれがうまくいったら、今日はいい日って。
でも一日を嫌な日って思いたくないので、何回も、うまくいくまでやり続けます。
だから、強制的に毎日いい日です。
でも私はアホな時間割を立ててしまったので、毎日1限があるんです。
夜になって今日はいい日かどうかを決めるんです。
このわけのわからなさが私です。


明日はミュージカルを見に行ってきます。
美女と野獣です。
ギター部の友達の話では、サークルボックスの部屋が近いらしく、ギターの音が、練習の声で聞こえないとぼやいてました(笑)
楽しみです。
