--年--月--日 (--) | 編集 |
プレゼン。
2006年07月14日 (金) | 編集 |
今日は、初めての英語でのプレゼン。
しかも溜めてしまったから、2つも。
前に一回だけ専攻語の授業で、国の歴史とかを日本語で発表したことがあるけど、あれは論外。
全くわけのわからないことを、ボケ老人のように呟いていただけでした。
今回のは…微妙に焦りながらわなわなしてたら終わりました。
でも、思ったよりかは緊張したりしてなくて。
前日に両方ダッシュで仕上げて、さらにレポートの書き直しまで成し遂げたにしては、いい出来だったと思います。
…っていうか、ダメなんですけど。
調べた内容も、他の人に比べて見劣りしまくり。
でも、個人的には成し遂げた感があるので、それもまた人生。

調べていたときに思ったんですが、西行っていいですね。
別の人を調べてたんですが、にょろにょろと流れていってしまって…
和歌とか、好きなんです。
  願はくは 桜の下にて 春死なむ その如月の 望月のころ
だそうです。
今まで考えたことなかったけど、死ぬんならこんなんがいいですねー。
間違っても室内では死にたくないです。
一番嫌なのは、病室。なんとなく。
放浪の旅とかに、やけにあこがれます。
現代社会では難しいですからねー…
でも野望があって、四国めぐりのお遍路さんをしたいです!
今年のGWに体験的に10個くらいお寺を回ったんですが、よかったです。
知らない人とでも、なぜかしゃべれちゃう独特な感じがいいです。

言ってることが脈絡無いです。
それでも許される!「もろもろの」だから!
とか言って自己弁護。

今日の突然の雨、ビックリしました。

体脂肪率が気になります。

三連休、食いつないでいけるだろうか。

明日は大学のオープンキャンパス。
食堂が開いてるかもしれないけど、坂上るの嫌です。
