--年--月--日 (--) | 編集 |
ウィンブルドン
2006年07月18日 (火) | 編集 |
私は生まれて18年と309日経過しています。
私の死亡推定日は、2080年5月6日です。(残り73年)
91歳でその生涯を閉じます。

なんか見つけたんでやってみました。
名前と性別、生年月日、体重、身長、普段の食事と性格とかを入力するだけです。
ほんまかいな、です。
残り73年も、何して過ごそう。
2回生になった自分、大学出た後の自分、中年太りした自分、老後の自分、想像できません。
中年太りは想像したくありません。これ以上…!
どっちにしたって、私は長生きします。
私と会う人会う人、必ず言います。
たぶん私の死因は、交通事故か、骨粗しょう症で骨が折れて、それでどうにかなっちゃうか、どっちかです。
………どっちもやだなー…

昨日のことですが、お昼にNHKをつけたら、ウィンブルドンのハイライトをしていました。
深夜にNHKでやってたんで、こっそり前から見てました。
テニス、大好きです。
青春というか、人生というか、熱いです。
コートでの熱き戦い!スポーツマンシップ万歳!!
男子シングルスのラファエル・ナダルをめっちゃ応援してました。
かっこいいです!
顔とかもかっこいいんですけど、彼のプレースタイルに惚れました!
なんていうか、泥臭いというか、絶対にあきらめないんです。
ピンチの球をチャンスに変えちゃう、そんなスタイルがすてきでした。
しかも、年齢が私のひとつ上なんです!
ほとんど年齢違わないのにそんな精神的にも強いなんて、すごい。
結果は準優勝でしたが、(それでもすごいけど)来年も必ず応援します!!

女子のシングルスの決勝戦も、すごかったです。
どっちが勝っても、おかしくないって感じで、見てて楽しかったです。
優勝はアメリ・モレスモでした。
かっこいいです。
準優勝のエナン・アーデンもすてきでした。
私はたいてい、そのときの気分とかでどっちかかたっぽを応援するんですが、それができないくらい、二人ともすごかったです。
この熱い気持ちというか、感動は言葉では言い尽くせません。
最高です。
来年が楽しみです。
