スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
うれしいこと。
2006年07月23日 (日) | 編集 |
エッセイの大変さに追われまくって、さっきうっかり書くのを忘れてたんですが、ちょっといい事ありました。
実家のほうに住んでいる中学生の妹が、部活の地区予選で優勝したんです!
かわいいから、頑張り屋さんで、頼りになるし、最高の妹です!!
勝ち上がったので、今度県大会があるそうです。
応援とか行きたいんですが、小憎たらしいテストのせいで行けません…
残念です…

よいことといえば、昨日もいい事ありました。
芸能人が東南アジアを旅するっていう感じの番組をもけらーっとみてたら、どこかで聞いたようなBGM…
こないだの劇のラストで使った音楽です!
タイミングを計るので、いっぱい聞いた思い出付きの音楽です。
一緒に見てた友達にめっちゃ紹介しました!
日本語がうまく出てこないくらいびっくりしました!(いつも…?)

その後引き続き、うはうはとテレビを見てたら、私が今研究外国語でとっている、超マイナー言語を話す民族が出てきました。
ちょっと、水曜のテスト(あるんです…)ヤル気出ました。
勉強全くやってないけど。

さらに引き続き、もけもけテレビを見てたら、実家の周辺にある高校の話が出てきました。
卒業式を感動的なものにしよう的な内容でした。
4月ごろの再放送の番組だったので、私と同じ学年です!
めっちゃびっくりしました。
ひさしぶりに方言聞きました。
実家のあたりは、地理的にも人間の心理的にもちょっと閉鎖的だけど、やっぱあったかいなぁと思いました。
実家にはあんまり帰りたいとは思わないけど、実家のあたりを自転車で徘徊するのも悪くないかなって思います。
こんなときに聴きたい歌は、しばらく前のドラマの主題歌だった、「ここにしか咲かない花」です。
変わってるかもしれないけど、待っててくれてるような気がして。
引っ越してきて、たった6年しかいなかったけど、私の6年間分の思い出がそこらじゅうに隠れてたりして。
そんなことを無意識に思ってか、スーパーで産地をチェックとかしちゃいます。
野菜はおいしいです。
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。