--年--月--日 (--) | 編集 |
無償の愛
2006年08月28日 (月) | 編集 |
えっと、またまた書くことが溜まりまくりです。

まず、最近判明したのは、私は睡魔には勝てないということです。
気がついたら所構わず、すぴょすぴょ居眠り。
この前、徹夜→早朝から学校へ行く(授業じゃないです)という、超強行手段にでたら、学生課の前で、体育すわりでぐっすり熟睡。
立ったままでも寝そうになってしまい、ひざかっくんみたいになって、これでこけて、頭打って、気を失ってるうちに全てが終わってたら嫌だ!ということで、ある程度場所が確保できそうな体育すわりに切り替えたんです。
今思えば、馬鹿な持論ですけど…
そういえば、まだ立ったままがんばってる時に、工事のおじちゃん(?)らしき人が、何も食べてないんやろうって言って、パンをくれました。
かなり寝ぼけ眼でありがとうございますって受け取ったけど、本当に、その節はありがとうございました。>おじちゃん
やっぱり私の生活はもらい物でなりたってます。
感謝。

バイト、始めました。
先輩の紹介で、薬局でパソコン入力です。
9月の短期ですが、ドキドキです。
もともと機械とか、文明が発達した感じのものは苦手なんですが、あのパソコンには気合が通じると信じて、がんばります~!

25日(寝ぼけながら学校にいった後で)から27日の朝まで、第二の里帰りみたいな感じで、母方のおじいちゃんちに行ってきました。
