--年--月--日 (--) | 編集 |
違った私になれるかな?
2006年08月20日 (日) | 編集 |
前に触れた、おしゃれになってた高校時代の友達に触発されたのか、ついに買ってしまった、お化粧。
この、おしゃれに無縁の私が。
でもでも、途中でなんじゃこりゃー!!って投げ出しそうな予感がビシバシと。
お店のおばさんが、いろいろ教えてくれて、何故かいろいろくれました。やった。
そして、そのおばさんに、人生初、年下に見られました。
高校生?…って…
私、中学1年の4月の身体測定の時点で、身長が160,0cmあったんです。
それからは3cmくらいしか変わってないんですけど。
そのせいか、昔から年上にばっかり見られてたので、複雑。
でもでも、そのおばさんに、おぼこいって言われちゃいました~!わーい!
…はい、お世辞って分かってます。
っていうか、ようはガキくさい…

甲子園。明日が楽しみ。
地元の県は、いいとこまでいったんですが、ちょっと前に負けてしまって、残念です。
今は特に理由なく、駒大苫小牧を応援中。
思わず、ねったまくんとじゃんけんしてしまう。
負けたチームの映像が流れると、胸が熱くなって、泣きそうになる。
懸けてきたものの大きさを知る。
私も昔、一生懸命テニスしてたけど、本当に一生懸命だったのかって思う。
もうちょっとがんばれたのかもしれない。
風が強い日に、もっとがんばってたら、あんな情けない思いをしなくてよかったかもしれない。
未練。後悔。懺悔。
もうしたくない。

基本、球技が好き。
ネットをはさんで打ち合う球技は、特に好き。
実家にあったラケットを、ちゃっかりもってきてしまった。私の相棒。
今やってるバレーも、すごく応援してます。
過剰にマスコミで応援するのは好きじゃないけど。
試合する場所のコートでなにしとんねんって思う。(ジャニーズとか好きな人、ごめんなさい)
今日は0-3で負けちゃったけど、昨日、おとといは3-0で勝って。
今日の舞台にたどり着く前には、ひとりひとりのドラマがあって。
いいなって思う。

あー、宿題せな。他にもやらなきゃいけんことがたくさん。
こんなにぼけぼけしてるわけにはいかん。
でも一番怖いのは、、、
