--年--月--日 (--) | 編集 |
2006年09月27日 (水) | 編集 |
やっぱ私って幸せです。
自分が不幸だなんてめったに思いません。
幸せだと思う回数が、不幸だと思う回数の100倍は軽くあると思われる幸せぶり。
世界中の幸せ、やっぱ私が独り占めしてるかも。
私の周りの人が、あんまりいい人だから、私もつられていい人になれるかもしれない。
みんながやさしいから、大阪(の山奥)はあったかいです。

公演案内を、メールでどばーっとみんなに送った。
たくさんの人がお返事くれて、見に行くって言ってくれて、正直、ホントにうれしかった。
やっぱ、♪ともだ~ちはいいもんだ~♪みたいな。
ほんとにそう思う。
お姉ちゃんもはるか遠くから来てくれるし、結局私は宇宙一の果報者なんです!
世界から宇宙に格上げです。
そのくらい言わなきゃ、この幸せ加減は表現できません!
うんぱっぱ~と踊りだせそうな。リズムめちゃくちゃでも。

あ~、明日の集中講のテスト勉強(文句メール、モン・クメール諸語の…うひ~…)や、宿題せな。
宿題、あと2つ。
競馬とかのピッ、ピッ、ピッ、ポーンみたいなノリで、宿題が終わらないかなー…(不毛…)
モンクメールもかなりやばいし。
先生に鼻で笑われるくらいできらんし。
いや、やってみせますよ。
我輩の辞書に不可能という文字はない!!!(もちろん不良品というオチ)
正義のため、単位のためとは言わない、タコパのために!!!!!!!!!(爆)
