--年--月--日 (--) | 編集 |
バイト。
2006年09月05日 (火) | 編集 |
バイト。
最近はじめたけど、ややこしい。
間違ったらいけないと思うけど、実際間違っちゃう数は尋常じゃない。
慣れとか、経験とか、分かってるけど、ちゃんとできないことはもどかしくて、嫌だ。(微妙に劇とかに対する私の考えに似てると思う。)
向上心は大事。
それでも、いいことだってある。
患者さんが帰るときに「お大事に」って言うのは、一連の流れみたいなものに組み込まれてるといえばそうだけど、それでも、患者さんがよくなりますようにって思いながら言う。
ほとんどの人が返事なんてしてくれないけれど、何人かの人は、「はいー」とか、「ありがとう」とか、言ってくれる。
そしたら、がんばろうって改めて思う。
私が逆に、元気をもらってる。
元気なのに、さらに元気をもらったら、頭から蒸気が出るかも知れん。
そんなありがたい環境の中で、私は生きています。

ありがたい環境その2=オリバー!
今日は練習2回目。
方向音痴、歌も音痴…というか、全てに対して音痴なんですが、練習が楽しい楽しい!
今日はダンスとかをしました。
疲れるけど、心地よい疲れというか、そんな感じ。
練習そのものも楽しくて、でも、メンバーと仲良くなってこれたのが、もっとうれしい!
次の練習が待ち遠しくて、練習の時間が終わるのが悲しくて!
がんばる!

明日は念願のゲド戦記見てきます。
どうやろな~?楽しみ。
