--年--月--日 (--) | 編集 |
傘。
2006年09月13日 (水) | 編集 |
骨が折れた。
私は傘の扱いが異様に悪いのか、すぐに壊れる。
でも今回は最短記録を見事更新。
8月18日に買った傘が今日壊れたから、1ヶ月ももってない。
さすがに哀しいから、ガムテで直るか検討中。
普段は、というか、昔は物持ちがいいってお母さんに評判だったのに…(範囲が狭い!)
すごいと思ったのは、予知夢的なものを見たこと。
しかも、同じタイトルでブログを書いてるシーン。
なんじゃそりゃ。

今日はスタッフ会議。
みんなでよってたかってひとつのことを考えるのは楽しい。
みんなでやれば、怖くない!!(繁華街の赤信号をわたるのは、人数に関わらず危険です。)

ちょっと考えたこと。
人は単純なことで人を好きになる。
単純なことで相手を軽蔑する。
私がしたor言った何気ないことが、実は相手を悲しませているかもしれないし、怒らせているかもしれないし、それによって私は嘲笑されているのかもしれない。
でも、その逆だってあるかもしれない。
めったにないだろうけど。
…なんて、言葉に出していう勇気なんてないから、ブログに逃げる卑怯者。
そんな18歳、大学生、英語劇、一人暮らし、その他諸々、まだまだ青い、等身大の私というものを残すためのもろもろ日記です。
