--年--月--日 (--) | 編集 |
お出かけ。
2006年09月16日 (土) | 編集 |
今日は朝バイト。
思えば9月だけの短期だから、あとちょっとなんだ…
って思うと、なんか変な感じ。

夕方から、街にお出かけ。
100均をふらふらふらふら、狂ったように回り、それからびゅーんと梅田へ。
服が安い!!!
閉店セール(よくやってる売り上げを上げるためのじゃなくて、本当の閉店セール)をやってた。
いろんな服屋さんがやってるから、なんとなくわくわく。
オリバーの孤児服を買った。
浮かれますね、衣装衣装!!
浮かれたまま、るんたった気分で紀伊国屋に突撃。
本好きにはたまらんですよ、いつまでもいたくなる。
出入り口に近いところとか、人気のコーナーは人が多いからあんまり好きじゃないけど、微妙にマニアックなところが好き。
人の流れを気にしなくていい分、いつまででも居座ってしまう。
おそろしや。
