--年--月--日 (--) | 編集 |
いっしゅうかん。
2006年11月19日 (日) | 編集 |
もうちょっとで、私たちの3ヶ月に、結末がつく。
それは、楽しみで、怖くて…わけが分からない。
ただ、言えることは、絶対成功させる。何が何でも。
とにかく、一週間後の今日の私が笑って泣いているために、今頑張るんや。

一週間前。
いつも区切りのような気がする。
ここからが本当のスタートラインって思ったら、なんか変かな?
一日一日を大切にして、今日できることは明日に回さない。
もう二度と、「今日」は来ない。

前を見て歩こう。
焦っちゃいけない。演技中も、普段も。










みんな、大好き。
