--年--月--日 (--) | 編集 |
帰郷
2006年12月31日 (日) | 編集 |
30日、数ヶ月ぶりにモロ○家に帰省しました。
なんだか、モロ家が実家となってるのに、ここにも実家があるって、変な感じ。
モロ○家は、別に不満はないけど、なんだか緊張する~!
29日の夜に、娘とすやすや寝てた方が、なんだか安心やー。
モロ家が恋しくて仕方ありません!
今、なぜかホームシック…(笑)

今、昔のモロ部屋は、洋服持って行きっぱなし、出しっぱなしという最低な状況で、汚いです。
早く掃除しなければ。
あ、年賀状も…。
一枚も完成してないという最低な状況…。
今日中に完成したい!
っていうか、今日、世間は大晦日だった!
じゃあ、あと数時間で今年が終わるのね。
いろいろあったわ~。
センター失敗・二次試験・合格発表・引越し・入学式・新歓・初めてのカリキュラム作成・授業・ESS・お遍路さん・仮面の男・アヘン窟・よさこい・部屋取り5時~3時・Oliver!・そして、アヘン会・家族会、仮面舞踏会…。
ふっとよぎる思い出だけで、こんなに充実。
たくさん笑って、ちょっと泣いて、私がこんなに幸せなのは、幸せでいさせてもらえるのは、とてもとても×∞濃~いモロ家の家族やOliver!メンバー(ほとんどの人をモロ家に強制入家させましたが)、心から尊敬する先生、先輩、マンションの住民、友達、モロ○家の家族、そして、遥か遠くから、いつもメールや電話をくれる、双子の姉ちゃんに恵まれたからです。
すてきな人生!まさに、Fine Life.
来年もFine Lifeでありますように!



PS ツボって、やっぱすごいですよ。しゃっくり止まった!
