--年--月--日 (--) | 編集 |
さぷらいず。
2006年12月10日 (日) | 編集 |
朝、爆睡してたらピンポンが鳴る。
覚醒したけど、現実逃避でそのまま寝る。
また鳴る。
んで出たら、何故か母上様。
昨日変なテンションで電話したら、心配してきてくれたらしい。
私、だらしないから…。
親としては、こんな娘は心配やろな。

それで買い物に行く。
部屋があまりに底冷えするので、マットを買ってもらった。(ちゃっかりたかる)

家に帰ったら、こたつを出して、扇風機しまって、モロ家の冬支度は万全です。たぶん。

抹茶かたくりが飲みたい。
[続きを読む...]
