--年--月--日 (--) | 編集 |
あわてんぼうのサンタクロースじゃないけど…。
2006年12月27日 (水) | 編集 |
今日は、気がついたらお昼。
生活習慣を正さなければ!
大学の生協で使える商品券500円分あったから、久しぶりに登山。
というか、久しぶりに日が出ている間に外出。(笑)

散々悩んだ挙句、本を買う。
結構乙一さん、好き。
どろどろしてる雰囲気とか、どこか抜けてるところとか、でも型に納まらない新鮮さがあるところとか。
皮肉な感じも好き。
そして、勢いに乗って、TOEICのスコアを出しに行く。
これで大丈夫…のはず…。
あー、テストがんばろ!!

そして、その場に筆箱を忘れて、もう一回登山することに…。

そのあと、映画を見に行く。
行く途中、自転車ですれ違った人が知り合いに見えて、名前を呼んだら赤の他人という、典型的な恥ずかしい人になってみたり…。
人生は難しいものです。

それにしても、最近何故かお腹の調子が良くない…。
鋼鉄の胃袋なのに…。
ミャンマー行ったときが心配かも…。
まあ、どうにかなるさ!
