スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
新年。
2007年01月02日 (火) | 編集 |
明けましておめでとうございます。
今年はどんな年になるんだろう。
こわいような、でも楽しみ。
去年があれだけ充実してたんだから、今年はもっと充実してるはず。

でも、夢見がよくなかった。
1日の朝見た夢は、バラバラ死体の一部を何故か私が持ってて、それを埋めて隠すために、今通ってる大学中を走り回って、それでも人が来て埋められなくて…のエンドレス。
こわかった。
私、最近大学がよく夢に出てくるんですが、その夢は何故か、運動場のあたりが運動場じゃなくて、坂になってる草原なんです。
寮もなくて、ひたすら草原で、そのあと山。
なんなんやろー?
そして、今日見た夢は、戦争の夢。
下の妹が何故か私の娘で、第一次世界大戦のときのユダヤの人みたいに、追われてた。
変な隠れ家に仲間何人かで逃げ込んだけど、肝心のドアが閉まらない。
そうこうしてるうちに、何故か通りの方で銃撃戦とか、空襲とかが始まって…
うひ~…
恐ろしい~!
でもまあ、そんな日もあるさ!

今日の午前中、成人式の振袖を見に行った。
先輩からのアドバイスで、早めに行かなきゃとのことで。
なんだか、スーツでもいいし、むしろ行かなくてもいいんじゃね、って思ってたけど、お店に行ったら、なんかいいって思った!
いとこの結婚式とかでも学校の制服だったし、七五三の時もおめかししてるけど、普通の服っちゃ普通の服だったから、本格的に着物を着るのは初めて。
どんな色が似合うのかとか、そもそも振袖に合うのかとか、あわあわしてたけど、朝早く行ったからか、お客さんが私以外いなかったから、お店の人がいろいろやってくれて、うれし。
まだ1年以上あるけど、楽しみかも。
着物とか、ちゃんと着こなせる人になりたい!
目指せ大和撫子!(無理ってわかってるけど、言うだけならタダ!)

初詣には、弁天さんを祀ってる神社に行きました。
信仰とかみたいな大層なものじゃないけど、受験期にマジでお祈りしに行ってたから、私的神様。
信じるものは救われるのよ~!

今年もいい年になりますように!!
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。