--年--月--日 (--) | 編集 |
再会。
2007年01月05日 (金) | 編集 |
今日は、高校時代の友達と再会する。
あんまり久しぶりって感じじゃなかったけど。
若干暴走気味の、正義感あふれる熱血漢な子と、英語ペラペラなかわいい自分のスタイルを持っている子。
高校時代は、友達に恵まれてた。
中学校の表面的な付き合いでもなく。
なんだかさばさばした感じの子が多かったから、女の子特有のどろどろした話は一切なかったし。
よきかなよきかな。
近況報告を聞いてるだけで、楽しい。
ふたりとも、サークル内の人間関係大変そう、っていうか、恋愛事情。
本人は関わってないけど、周りはすごい的な。
大学生!!!みたいな?
恋愛って、どろどろな利己主義になるからいやよ。
話聞いてて、もうわけわかんなくなってきちゃったり。
相関図的なものを書いてもらってたからまだ分かるみたいな。
それにしても、話聞いてる間ずっと思ってたけど、恋愛ってそんなにいいものかねー?
私はモロ家の面々とわらわらしてる方が、ずっと楽しそうだと思うけど…
って、いきなりホームシックになってみたり。
友達二人とも、青春してるわぁ。
…っておばちゃん視線で思ってたり。
でも、やっぱ久しぶりに会ってもなんも変わってないっていいわぁ。
大人になったなーって思うところはあるんだけど、中身は。
外見がめっちゃ変わってる人とか、むしろ誰かわからんもん。
その子らとその辺を徘徊してたら、声かけられて、たぶん同級生、でも誰?みたいな状況。
誰か分かってないのに、親しげに話してみたり。
あかんやん。
因みに私は、全然変わらんなーって言われた。
どんなもんじゃい!!
