--年--月--日 (--) | 編集 |
口内炎。
2007年02月09日 (金) | 編集 |
私の究極に最悪な食生活が悪いのか、よく口内炎ができる。
そういえば、タイ・ミャンマーにいたときにもできてなかったなぁ…。
私の食生活の乱れっぷりが伺える。
私がむしろ犬なのか、犬歯が人よりとがっているらしく、左下の犬歯の先が当たるところが他のところの30倍くらい、口内炎になる。
丁度ものを食べているときにかんでしまうところなので、噛むと悲しい。
これがホントの共食い。
むしろ自分食い?
自給自足ならぬ、自給時口???
でも今回のは、下唇の真ん中の結構浅いところ。
しゃべるたび、痛い。
というわけで、どうしてそれほどまでにたらこ唇を強調したいのか、というような変な体勢。
でも、口内炎のところがどこにもあたらないって言うメリットには、何ものも代えることはできない!
今日学校にいる間も、何回たらこ唇強調しようかと思ったか。
今日は1年生最後(になってほしい)テスト。
これで開放、春休み。
タイ・ミャンマーの紀行文をもらいに行く。
写真が挟まっていたりして、懐かしくて、まだ流し読みしかしてないけど、感極まるというか。
死ぬ直前には、やっぱビルマ行きたいかも。
ロンジーはいて、お棺の中に入りたい…。
時代はロンジーだろうか。
寒いから、もうちょっと!
やっぱ時代はツボ!!
