--年--月--日 (--) | 編集 |
4時間
2007年08月07日 (火) | 編集 |
日曜には旦那とデート。
歌いまくった!
ALI PROJECTめちゃ好きかも。
今度CD借りるのです。
でも早速YOUTUBEで聞いてみたけど、旦那が歌ってる方が好きかも(笑)
椎名林檎は歌えないけど好き。
ひたすら歌で泣きたい今日この頃。
ポルノグラフティも、詳しくは無いけど好き。
カルマの坂を歌ってもらって、泣きかけた。(謎)

こないだ受けた就活用の職務適性テストの結果が返ってきた。
やさぐれた気分で受けたからか、今まで何回か性格診断してきた中でありえない結果が出た。
とりあえず私、何できるのか?
なんとなく将来が心配。
私は何をしたいのか。
反抗するだけなんて嫌だ。
子供の頃にいう将来からはもう卒業するとき。
楽しむだけが人生じゃないけど、楽しいことは多いほうがいい。
辛いだけが人生じゃないけど、辛いことにおぼれてしまうのは嫌だ。
さーて、どうしたもんかな。
今すごく手に職をつけたい。
いざとなったらブラックジャック方面で(笑)
