--年--月--日 (--) | 編集 |
はじめて
2007年08月21日 (火) | 編集 |
高知のあと、祖父の家経由で実家に帰る。
いとこの子供がかわいくて仕方ない。

高校とかで友だちとテニス。
軟式派だけど、硬式もなかなか楽しい。
体力の限界がひたすら悲しかった。

高校時代の塾にも行った。
受験生のあのころを思い出す。
もういっそ、なんだかんだで楽しかったよ、受験も。
ネタになる話ばっかりだし(笑)

高2のときのいろいろで仲良くなったおばあさんのおうちにも行く。
息子さんがビルマに行くかも疑惑(笑)

高校のクラスメイト(?)ともたくさん会う。
ジャスコで一緒に夕飯食べた。

バイクに憧れる。
最小限の荷物を引っ掛けて、どこまでも旅したい。
バリオスの後ろに乗せてもらった♪
(ただし超ダサイ中学校のときの通学ヘルメットで)

最高キュートな妹と、ジャスコでデート。

びっくりするくらい久々なプリクラ。
(というか私の世界から存在が抜け落ちてた)


なんか、初めて「実家に帰った」って感じがした。



大阪に戻り、TOEICの結果を見る。
私、神かもしれない(笑)
