--年--月--日 (--) | 編集 |
衝動。
2007年11月29日 (木) | 編集 |
運転、なかなかうまくならない。
もう落ちまくり。
今日はそんなにエンストしなかったけど、その代わりハンドルが…。
半クラッチ苦手…。
涙ちょちょぎれるわぁ…。
明日も運転してきます。
落ちる恐怖におびえつつ。
目標・年内に仮免。

さっき、彼の国で知り合いになったすごい日本人の方からメールが来てた。
行きたい!めっちゃミャンマー行きたい!!!
旅したい!
抑えきれないこの衝動。
車より飛行機志向。
もっといえば、陸路で国境を越えてみたいという野望。
あかん、頭おかしいくらい旅したい。

明日はもうちょっと上手に運転したい。
