--年--月--日 (--) | 編集 |
けっこん
2008年05月04日 (日) | 編集 |
今日は友達の結婚式。
新郎新婦のふたりを知っているので、本当にすてきな結婚式でした。
ふたりとも本当に幸せそうで、私まで幸せをもらってきました。
久しぶりに会った友達の近況を聞くのは楽しい。
自分と同じ道に進む人は、当たり前だけどいなくて、それぞれ自分の道をひた向きに走ってる。
なんか、かっこいい。
それから久しぶりに、ってか人生初のばか騒ぎをした。
私の性格上、あまり乗り切れてない感はあったけど、楽しかった。
ライブってこんな感じなのかなーと思いつつ。
とにかく、みんな若い!!!!
