--年--月--日 (--) | 編集 |
呟。
2009年02月08日 (日) | 編集 |
久しぶりの更新。


なんだか最近、身の回りが慌ただしいです。
一年も前に決まっていた留学が、急遽あやしくなりました。
どこかには行きますけど。
これもまた人生。
けせらせら。
まいぺんらい。


こないだワクチンを5本注射し、一回血を抜いてきました。
妹に御ホウコクしたら、

「じゃあ合計4本だね」

来週も犬に咬まれてもいいように、刺されに行ってきます。
Mぞひすとではアリマセン。


○○依存。
●●中毒。
ニコチン依存。
カフェイン中毒。
止められない、止まらない。
かっ●えびせん♪


大和撫子に憧れて。
着物を着こなす見返り美人になりたい。
初釜の写真をいただいたが、袖からチラリと見える手首の黒さに愕然。
そんな冬の一日。
