--年--月--日 (--) | 編集 |
1ヶ月
2009年04月19日 (日) | 編集 |
さっき手帳を見てびっくり。
今日でこっちに来てからちょうど1ヶ月。
怒涛すぎてそんな感覚なかった。
日常が非日常になって、今は非日常が日常になった感じ。


4月13~15日はこちらの正月で、大量に水を掛け合うというお祭に参加してきました。
ヘルメットかぶってない2人乗りのバイクにも容赦なく水をぶっかけるから、ちょっと見ててひやひや。
P1020537a.jpg
ひたすら激しかった。
頭からつま先まで、ぬれてないところはないくらいに。

ちなみにいろいろ催されていたみたいで、ここで一番古いデパートの前では特設ライブ会場が作られていました。
P1020531a.jpg
サマソニを思い出します。
懐かしすぎて、今持ってきた去年のサマソニTシャツを着てます(笑)

正月休み前後は緊急の休日が多かったですが、明日から学校が始まります。たぶん。
明日はミッションがたくさんあります。
去年授業で作った教材を使おうと、必死になっています。
一生懸命グループで作った教材だから、どうにか上手にやりたいなー。
[続きを読む...]
