--年--月--日 (--) | 編集 |
写真集
2009年07月27日 (月) | 編集 |
今週からテスト期間です。
案外私は暇かも。

先週末、父がチェンマイに来ました。
びっくりびっくり。
いろいろつれまわしました。


画像 001a
OLD CHIANG MAIというところで、カントーク料理(北部タイの伝統的な料理)を食べました。

画像 014a
中には床に座るのと椅子のがありました。

画像 017a
料理はビュッフェ形式で、無くなったら給仕さんが新たに入れてくれます。

画像 022a
タイの踊りを見ながらです。
これは爪が長いのが特徴です。

画像 031a
たくさん種類があります。

画像 086a
こけこっこー!

第二部は外で、山岳民族の踊りです。
画像 040a
バンブーダンス!

画像 062a
衣装がきれいです。

画像 051a
カレン族(たぶん)の鳥・・・かなぁ・・・?

画像 066a
最後は米の踊り。
女の人きれいやなぁ・・・

全部でおよそ2時間半ちょっとくらい。
料理もおいしかったし、満足満足。


画像 098a
踊りつながりで、チェンマイの西にそびえるドイ・ステープで踊る女の子。



画像 101a
象にバナナあげた!

画像 109a
ドイ・ステープのふもとにある滝。
自然にあふれまくってるー!


画像 111a
ワット・スワンドークというお寺。
実は金色の先っぽが部屋から見えます。


他にもいろいろつれまわしたけど、写真はあんまり撮りませんでした。


月曜日になってしまいました。
正直土日の記憶がありません。
でも土曜の夜に一番年が近い女の先生とミャンマービールを飲みました。
おいしいかは結構疑問が残るけど、楽しかったです。
もう一つ重大な思い出があるんだけど、正直先生との飲みより印象に無いです。
冷血です、はい。
それでは学校に行ってきます!
