--年--月--日 (--) | 編集 |
ぴんくちゃん。
2009年07月03日 (金) | 編集 |
スピーチ大会も終わり、明日から5日間連休です。
この1ヶ月、私がんばった!
ということで、ひとり慰安旅行に行ってきます。
といいつつ、まだ行き先を決定しきってないという(笑)


最近太ったんじゃないか疑惑がにわかに浮上したため、少し焦っています。
まあ、焦っているといっても、半分以上あきらめモードですが。



セ●ンイ●ブンで売っていたアイス。
画像 015a
”Ryoku”だそうです。

画像 017a
案外おいしいと言えなくも無かったです。









最近はマンゴーは市場から姿を消しましたが、いろいろな果物が出てきて、楽しいです。
日本では見られない果物ばかりで、食べつくしたくなります。

画像 020a
ライチや・・・




画像 018a
ドラゴンフルーツ!

強烈な見た目ですが、
ドラゴン001a
中身は結構シンプル。

ドラゴン002a
味も淡白で癖が無い。




それでは、とりあえず明日の行き先を決定します。
