--年--月--日 (--) | 編集 |
週末
2009年07月12日 (日) | 編集 |
今回の週末は中身の濃いものでした。

まず土曜日。
昼から学生に連れられて、今チェンマイに来ている先輩と4人で、山の上にそびえるドイ・ステープに行きました。

画像 001a

ちょうど晴れていて、金色との対比がステキでした。

画像 004a

チェンマイの街を一望。
画像 005a

ちなみにおみくじをひいたら最低でした。
これからの生活、ちょっと気をつけよう。


それから、メーホーンソンで出会った女の子がチェンマイに来ました。
初☆モロ家@チェンマイに来客です!
夕飯には歩いて20分くらいのところにある雰囲気のいいビルマ料理屋に、友達と先輩とビルマ人の先生と4人で行きました。
久しぶりのビルマ料理で、お腹がはちきれんばかりに食べました。



そして日曜日は友達とふらふら散歩(?)しました。
構内を歩いたり、市場を散策したり、デパートに行ったり。
土日を過ごすという意味では、チェンマイに来て一番の充実度だったかもしれません。
先ほど友達を見送りましたが、やっぱり見送るのは切ないものです。
私もいつか数ヶ月単位の旅に出る!
