--年--月--日 (--) | 編集 |
母の日
2009年08月12日 (水) | 編集 |
今日は母の日でお休みでした。

夕方から近所のデパートで、コンサート(?)があったので行ってきました。
油断して行ったら結構本格的で、驚きました。

画像 004a

タイの伝統的な踊りや、音楽や、楽しかったです。
実は家庭教師をしているおうちのお子さんの演奏を見に行くのが目的だったのですが、想像以上にレベルが高くて、英才教育ってこんな感じなのかと思いました。

画像 019a

最後に歌を歌って(私はわからないから立ってただけ)、階段にろうそくを立てました。
王妃さまは水色がお好きだから水色のお花つき。
なんか、すてきだなと思いました。

画像 020a

でも、やっぱり思っちゃう。
明日の掃除、大変そう・・・







画像 023a
