--年--月--日 (--) | 編集 |
むーむー
2009年08月21日 (金) | 編集 |
最近は週に1回はビュッフェに行っています。

昨日は1週間お疲れ様でした!ということで、大学の先生と3人で、ムーガタ(タイ風の鍋+焼肉)に行ってきました。
しかし最近の私の食欲は恐ろしく、誰にもとめることができません。
正直今何kgか、恐ろしすぎて量れないし、もうぶたちゃんとしての人生を歩む覚悟です・・・


最近自分の歩き癖が結構ひどいことが発覚しました。
先生用の靴の、右側だけ崩壊しかけてます・・・
気に入ってるのになあ・・・




そして

モロ子授業週間終了しましたー!
1週間で6コマひとりで教えました!
さらにティーチングアシスタント(TA)も入れたらもっとです♪
すごーく疲れたけど、すごーーーく楽しかったです。
学生がキュートすぎてたまらんです・・・
誘拐事件を起こしそう(笑)

再来週あたり、また授業多発期間(学生にとっては軽いテロかと・・・)にしてもらえそうです☆
[続きを読む...]
