スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
いろいろないろ
2009年09月13日 (日) | 編集 |
土曜日は人文学部の食堂で、1年生主催のパーティがありました。
参加ルールは、服の色が5色以上だということ。
聞いたときはどうしようかと思ったけど、結構普通にクリアできますよね。

学生は結構集まっていたんですけど、先生方はタイ人の先生が一人来られてただけで、しかもその先生もパーティが始まる前に帰ってしまい・・・
その結果、開会の挨拶を急遽私がしました!
先に一言言っといてよ!!
司会もタイ語だったし、わけもわからないまま壇上へあがり、何を言ったかまったく覚えていない始末・・・
ワイクルのときもそんな感じだったと思う・・・
覚えてるのは、「授業よりも緊張する・・・」ってつぶやいてしまったこと(しかもマイクを通して)、司会の一年生に一生懸命お礼をいったこと。
なんていう情けない先生・・・
まあ、学生にかわいかったって言ってもらえたからよしとしよう♪
学生もみんなキュートだった・・・(*^_^*)
本当にみんな、誘拐事件に気をつけて・・・(主犯は私)

1年生の出し物はダンスがたくさんとドラマが少し。
時間もないだろうに、よく練習したと思います。
もうすぐ期末なのに大丈夫かなと心配になるあたり、ちょっと先生モード(笑)
みんなダンス上手すぎる・・・

ほんとに楽しかったです☆
もう見られないのが残念・・・





そして今日は、大学の先生とチェンマイの東のほうの町のサンカンペーンっていう街にあるドイツソーセージビュッフェに行ってきました。
ソーセージほんまおいしい!!
もとをとるべく、一生懸命たべていたら、一緒に行っていた先生にすごくバカにされました。
これ以上丸くなってどうするんだ方面で。

にほんにかえったら、だいえっとするんだ。うん、きっと。たぶん。

それからその近所にあるボーサーンっていう街でおかいもの。
日本でも着られる感じのショール(?)と、前からほしかった大き目のかわいいかばんをげっとです。
両方ともお店の人が親切でした。
かばん屋さんに50Bも負けてもらいました。


来週からの一週間で、授業見学最後です。
まだ帰らないのに泣いたらカッコ悪いから、涙腺ひきしめていくぞー!
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。