--年--月--日 (--) | 編集 |
出陣前のメモ
2009年11月21日 (土) | 編集 |
以前のすることリストより。

字幕:担当分完成。
CMU発表:どうやら無い?
卒論:ちょっとは進めろ!
帰省:した
車:要らない
写真:任務遂行完了
久しぶりに映画を見たい:見た。「カイジ」
バイト探し:まだ
鼻炎治す:治った
カラオケ行きたい:行った。先輩自慢した。
やせる:無理


というわけで、目下しなければいけないことは

卒論!!!!


そして、ぼちぼちバイト探し。



明日は、初会場での通しです。
この世は全てが借り物です。
それでも借りたものは、少しばかりでも利子を付けて返せるくらいには、価値をあげたいものです。
とりあえず、明日という日は二度ときません。
明日はいわゆる節目になると思うので、100点は目指さず、まあ55点くらいを目標にしたいと思います。
明日という日を返すとき、どんな価値がついているでしょうか?
