スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
クリスマス以上、正月未満?
2006年12月27日 (水) | 編集 |
なんだか気がついたら、クリスマスから2日も経っていた…。
ビバアヘン!!
このアヘン窟、世界中のどのアヘン窟よりもアヘン窟らしいふつーの下宿やわ。
一応、日本の法律に触れるものはないはずですが…。

クリスマス会はステキでした。
わらわらな感じで。
みんな料理うまい!!
そして、自分の料理のダメさに改めて落胆。
あーなんか取り得がほしいー!!
そしてさらに増えるモロ家の一族。
そのうち何がなんだか、わけわからんくなりそう。
よきかなよきかな。
結構けっこうコケコッコーということで、カッコー見た。
ハードや…
あんなふうに劇できるようになりたいなー…

クリスマス当日には、夜、駅の周辺まで出て、何故かうどん食べておはぎ食べて、抹茶をいただいた。
抹茶、中学時代に茶道部の人が立ててくれたのの方が、何倍もおいしかった…むせた…。
茶道、2年になったらやるよ、絶対楽しそう!(太るかもという若干の予想は、敢えてムシ!!)
そして、「心と体を癒す 手のツボ足のツボ」という本に惹かれまくって、思わず買。
だって、私を呼んでたから!!
変な女子大生というなかれ。
時代はツボなのです。マッサージなのです。

そして、わけのわからんまま過ぎる昨日。(笑)
あ、でも課題一個終わったから!っと必死に自己弁護。(笑)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
茶道やるん??
面白そうやなぁ☆
2006/12/28(Thu) 13:18 | URL  | メルヘン #-[ 編集]
>メルヘン
今は野望だけど…。
近くに教室があるんだよ!
クラブに入ってもいいんだけど、あんまり時間を拘束されたくないなーって…。
ちょい考える。
2006/12/28(Thu) 17:49 | URL  | mororiro #-[ 編集]
そうなんや~!
私も書道やりたいなぁv-238
2006/12/28(Thu) 20:44 | URL  | メルヘン #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
