--年--月--日 (--) | 編集 |
仮面舞踏会with犬と金魚
2006年12月31日 (日) | 編集 |
今日はモロ家にて、仮面舞踏会。
ネコの仮面もそろって、超高級料理の豆乳鍋と散らし寿司、時々そばぼうろ。(笑)
そりゃ雪も降りますよ。
今回は、アメリカ帰りの犬の継母さま(人間)に久しぶりに会えて、めっっっちゃうれしかったです!!
わらわらすてきっ!!
大富豪とかして、トランプでこんなに熱くなれるなんて、いいわ~って思った。
娘が強くて、すごい!!
大富豪、またしたい!
ルールとか、私が知ってたのとは全然違って、更にどんどん追加してくのが楽しくて仕方ない!
すごく、楽しかった!
ダウトとかも、もっとやりたかった~!
今度はぜひ、一休さん(私はルール知らないけど)やりたい!!

モロ家は最高、最強です。
あ、あとツボも…。
コメント
この記事へのコメント
今年も読みますよ
家族……こ過ぎます…

なんで家族なんかよくわからんけど…動物園でよいような…

とりあえず今年もよろしくm(__)mまた飲み食いしよ
2007/01/02(Tue) 11:29 | URL  | マジゥザイUθェθU #-[ 編集]
何を言ってるんですか!
家族は家族です!
動物園なら私、モロゴロウさんにならなきゃいけないじゃないですか!
それに、娘も息子もいるんやから、やっぱり家族でしょ!
今年もよろしくお願いします!!
2007/01/02(Tue) 16:46 | URL  | mororiro #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
