スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
たこたこあがれ。
2007年01月19日 (金) | 編集 |
18日木曜日。
次の日からはセンター試験ということで、金曜日は学校お休みなので、テストとかレポートとかに追われなきゃいけないのに、まあ、一日くらいは、と自分にひたすら甘い私は、タコパ開催。
今回は、犬の弟と継母と、新しくモロ家に入ってくれた、アフロ犬の実の兄の、怠(ダル)メシアンと一緒。
娘や金魚と、なんだか最近わらわらしてないから、ちょっと寂しい…。
でも、タイから帰ってきた翌日、英語劇の『DREAM AFTER DREAM』を娘と一緒に見に行った
その後、インドカレーも食べに行った。
ナンが好き。
もちもち感がなんとも言えず…。

タコパなのに、近くのスーパーにたこが売ってないという緊急事態の下、海鮮パになった。
tako-party.jpg

わらわらは楽しい。
時代はやっぱわらわらや!
満腹になったら、大富豪で盛り上がる。
大富豪、なんだか好き。
中学のときにもハマったけど、小革命とか8流しとか、5枚続いた数字を出してもいいって言うルール無かった。
いつもやってるメンバーが多かったから、革命もめったに起きなかったし。
やっぱ時代は革命や!
雑草根性見せちゃる!!!(最後、大貧民で終わった人)
というわけで、是非また!!

そして、これを期に、さらに増えたモロ家の住民というかを、ざっとご紹介。
私の叔父さんのタナベリさん。奥さんに尻に敷かれてる、超癒し系なおじさま。
私の叔母さんのタワベリさん。お肌すべすべの優しいおばさま。
長男のクリ坊。ハスキーボイスの頼れる兄貴です。
三男のレイ麻呂。とってもキュートな和み系。
マジゥザイの実兄、怠(ダル)メシアンのデラゥザイ。ほっとするおねえちゃん。(!?)
ペルシャ猫のYさん。美人でおちゃめで、意外とめっちゃおもしろい、すてきな猫。
かび。カビです。でも、ペットです。めっちゃおもろい人で、何回涙が出るくらい笑ったか…。

今度、とってもかわいい新聞配達のねずみが増える予定です。
それと、めちゃかっこいい旦那も…(笑)

あ~モロ家、もう何がなんだかわけ分からん!(笑)
めっちゃすてきや~!!!!!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。