スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
ひょひょひょ…
2007年01月23日 (火) | 編集 |
と笑って現実逃避。
明日、テストが二つあります。
1限(そもそも起きれるのか)のテストは論述。
東南アジアの文化について。
もう、人類学って何!?!?!?
もう、知らへん。
ひたすらビルマに行きたいオーラを出して、先生に引かれてやる!
…うー………

20、21日はセンター試験。
私が去年歩いてきた道。
去年の今日は、自己採点を高校の記念会館でして、センターリサーチとかを提出して。
数学の今までに無い悪さに愕然としたり、頑張った倫理が壊滅したり。
私の年は生物が簡単だったり、英語が運よく自己ベスト取れたりして、それはよかったんだけど。
4日後くらいに結果が返ってきて、担任の先生と母親と、三者懇談。
その後、4時間くらいぼったぼった泣いて、喚いて、叫んで、今通っている大学を受けることを了解してもらって。
こんなこと、絶対親の前ではいえないけど、お母さんには本当に感謝してるし、尊敬もしてる。
私が心配してた以上に、受験結果も心配してくれたし。(そのおかげで、合格しても泣きそびれちゃったんだけど…)
きっと、私はお母さんから想像もつかないくらいの、それこそ無償の愛情を受けてきたんだろうなぁ…
と、いつに無く感傷的になってみたりして。
そんな人には、私はなれないだろうけど、少しだけでいいから、近づいてみたい。
…とちょっと思った。

今日は寒い。
もう起きてられへんってくらい寒い。
冬眠したい。
人間なのに、それはあかん。
うちのペットでは、冬眠しそうなのはうさぎくらいかなぁ?(動物の知識ない人)


ああもう!!はよレポート済ましちゃお。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
時々冬眠中で~す~

テストがんばてね~

春、が来たら起きます

それまでぐうたら
2007/01/23(Tue) 13:11 | URL  | はろるど #-[ 編集]
こんばんは~!
前にお誕生日メールを頂いた者だよ、分かったでしょうか・・・?教えてくれてありがとうね。&お誕生日おめでとうメールありがとう!
そうだよ、去年もウチらも受けてたんだよね、センター。なんだか不思議な気分やわあv-15
ウチももうすぐテストだよ。お互い頑張ろうねー!v-218
それでは、また来ますv-29
2007/01/23(Tue) 21:53 | URL  | ぽんぽこ之助 #uyQCY7lw[ 編集]
テスト頑張って下さい☆
私も明後日、テストです。まったくやる気がおきず、ダラダラしてます。一度、身を持って痛い思いをしないとこのダラダラは治りそうにないです(笑)
旅行はソウルに行きます。また、お互いの都合が会えば、観劇などに行きましょうヾ(*≧∇゚)b
2007/01/24(Wed) 18:18 | URL  | ゆりあ #-[ 編集]
>はろるど
もう情けないくらいレポートたまった・・・
でもあといっこです!
ビバみのむし!(あれ、ミノムシって冬眠するんでしたっけ?)

>ぽんぽこ之助
久しぶりー!元気っすか??ぽんぽこって…(笑)
めちゃ不思議だわぁ。
まさか来年の今、こんな片田舎の超不便な(とも1年前には思ってなかった)大学のパソコン室でレポートに追われてるなんて、去年は考えてなかったもん…
またいつか集まろう、ほんとに!
ゆっくりお話したいわぁ。前のときはそれどころじゃなかったし…(照)
とりあえず、成人式には実家帰る?(もちろん、その前にも集まりたい!)

>ゆりあちゃん
テスト…ねぇ…
今日もいっこ受けてきたし、昨日は二つあったけど、うひょーって感じや。
なんていうか、いっこも頭の中入らん!
老化や、老化。
上でぽんぽこさんにも言ったけど、またみんなで遊ばんか!のんびりまったり。
そして、さらに同じ質問を…成人式帰る?

っていうか、ソウルめっちゃええやん!
かなり素敵やわ。
韓国マッサージとかしてもらってくるの??(そればっかや…)
2007/01/24(Wed) 20:42 | URL  | mororiro #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
