スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
夢の世界
2007年01月30日 (火) | 編集 |
今日も面白い夢を見た。
しかもふたつ。
逆に疲れてしまうわ(笑)

一つ目。
何故かオリバーメンバーでビルマに行く。
買い物したりして、自由行動したりして。
都合のいいことに、市場の人も日本語しゃべってた。
ロンジーはいて、サンダルを探してはいて。
ハプニングだらけというか、何かから逃げつつだったから、なんとなく落ち着かなく、荷造りとかを必死にしてたという、よくわからない状況。
でも、楽しかったかも。
ビルマはいいよ!(ビルマ語は、今つらいけど…)

二つ目。
何故か、明治時代の田舎道を歩いてたら、問答無用で破戒修業僧みたいな二人組に追い掛けられた。
殺されるって思ったら、よくわからん着物のスーパーマンが助けてくれた。
マントもないのに、ジャンプ力だけで大木より高く飛んで、めっちゃすごい!
でも、逃げ切ったと思ったら、いきなり平成の、自動車が通ってる道に出て、めっちゃ焦った。
その頃には、自分は明治っ子になりきってたから。
あーびっくりした。

そういえば、こないだ留学生会館的なところで、レディファーストを体感してしまったよ。
慣れてないから、かなり照れる。
レディじゃないのに…。

でも夢って、続きが見たいが為に、寝続けてしまう。
朝ってわかってても、夢ってわかってても、寝て続きを見たい。
自分の夢と言うよりは、ひとつのストーリーとして。
だから、私が今日寝坊したのも、仕方ないことなんですよ。
…いや嘘、がんばります。
学習予定大事!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
