スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
うー…
2007年02月05日 (月) | 編集 |
テストとか、いい加減飽きた…。
明日は専攻前期講義の試験。
ちょっとがんばらねば。
1期のテストが、これはなんかの天罰じゃないかと思われるくらい悪かったから…。
結構、好きなんだけどねぇ…。
シラバス、何気なく去年の春にもらったけど、実は大変なんだなぁと思いつつ。

早く桜、咲かないかなぁ。
桜がやっぱり、一番好き。
散っているのが一番きれいって、ちょっと皮肉だなぁと思うけど、それが諸行無常的な感じ。
今年は、お花見に行きたい。
花より団子にならないように…!(切実)
今はイメージ的には雪の季節なのに、なんだか雪も少ないし。
季節感ないなー…
早く春になってほしいけど、そしたらいろいろ、こまったさんたちも活動開始するしなぁ…
主に虫…
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
花見いいなあ…!
もしかして3月に遊びに来たときにちょうど見頃かも!

試験大変と思うけど、がんばれ!(こっちは大量のレポートさ!)
2007/02/06(Tue) 16:45 | URL  | 姉 #-[ 編集]
自分も桜好きだよ~。
やっぱり散っていくのがとても綺麗だと思う!
満開の桜が立ち並ぶ道。青空の下で、風と共にたくさんの桜が舞う中には和服の女性が・・・・と妄想想像してみた(笑)
バカな妄想は置いといて、華やかな裏に散ってく儚さを含んでるものって、言葉では表現しきれない日本的な美しさなんだとウチは思います~。
たしかに今年は雪も降らんかったから「あれっ?もう春かあ」な感じがするね。
試験、お互い頑張ろう!
2007/02/06(Tue) 22:25 | URL  | ぽんぽこ之助 #-[ 編集]
>銀河系一のアホな姉ちゃん(笑)
そやなぁ。花見する?
近所に隠れた名所とかないのん?
花が無かったら、団子だけでも…!
レポートは、まかせちょれっ!
最近めっきり英語に触れてないから、若干心配だけど…。(^^ゞ
あ、ちなみに今日のテスト、カレン語だったんだけど、沈没したわ、こりゃもう。
いっそすがすがしい白っ!!!

>ぽんぽこ之助
めっちゃその妄想想像ええわ!
大正のかほり漂う袴とか、モダンな感じの日傘とかもいいと思う!
派手過ぎない振袖もいいと思う。
桜は、スポセンのテニスコートの隣の桜が、一番思い入れあるかも。
荷物とか、コートの一部が、若干桜なんだよね。
サーレボレラリとか、またしたいなぁ!(ありえんくらい懐かしい!!!!!)
2007/02/07(Wed) 23:58 | URL  | mororiro #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
