スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
諸々…。
2007年02月08日 (木) | 編集 |
今日は友だちと、大学統合の説明会に行く。
なんか、時間少なくて、ちょっと不満…。
聞きたいことあったのに…。
まぁ。
でも、なんかなぁ。
とにかく、そんな感じ。
…統合なぁ。
あんまり、って感じや。
私がただ保守的なだけかなぁ?
とにかく。
でもまあ。











大学、かぁ。。。
2年なれるかなぁ…




私ができること。
それは嫌になるくらい、限られていて。
どうしようもなくて、嫌になる。
それはいろいろなことに対して言えること。
私が私という仮面をかぶっている以上、避けられないこと。
仮面をとったら、ただの空っぽの私がお目見え。
骸骨よりも、ずっと空っぽ。
さてさて、どうしますか。
潰れた目で世界を見て、無い耳で世界を聞いて、存在しない脳味噌で考える。
歪んだ口で、嘘八百を並べ立てて、けたたましく笑ってでも。(ああ、最近、口内炎・口角炎。)
それでも、きっと。
私っていう殻が消えたとしても、私がいたという事実は消えない。
地球が爆発しても、銀河がなくなっても、私は確かに存在したんだ。
どうせなら、後悔しない道を進みたい。
でも、私にとっての後悔ってなんだろう?
後戻りのできないこと。
いろいろしてきたなぁ。
人生で一番後悔したのは、たぶん中学校のテニスの試合だと思う。
最後の最後で、あんなの。
今の私からしたらまだまだかもしれないけど、あのときには、結構頑張ってたつもりだったのにな。
でも、最後にあんな後悔。
それは、最後だったから。
人生の最後の最後で、何かやらかしそう。
どうせ死ぬんなら、清水の舞台から落ちて死ぬような、ロマンチックな死に方をしてみたい。
いつか何かが変わったとき、私は私でいたい。

とまぁ、なんとなく。
特に理由があるわけではないけれど、最近、ようわからん。
冬だからねぇ。
冬はそんな時期さ!
ちょっとセンチになるんだよ。
時代は、冬だよ、豪雪とは程遠くても。
まぁ、そんな感じ。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
