スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
バレンタイン
2007年02月15日 (木) | 編集 |
夢で、立て続けにへんなのを見た。
最近はタイ・ミャンマーの夢以外というのすら珍しい。
でも、内容が微妙。
細部はほとんど覚えてないけど、とにかく、インピーダンスが745になる夢と、変なカプセル錠を大量に飲まされる夢。
おかげで、今日一日、烏龍茶を飲めなくなった。
うはー。ミャンマー行きたい。
行こ。

夢は、いつでも叶えられる。
卒業後じゃなくてもいいんだ。
夢を、叶えよう。

バレンタインデー。
気づかず終わった。
なんかの会話の端とかで、今日バレンタインだよー、とかの話が出るけど、その後すぐに忘れる。
本気で関係ないから(笑)
高校時代は、それでも、学校があったから友達にあげたりもらったりしてたけど、今日は、何の色気も無く終わってしまった。
こういうイベントのある日にバイトがあるっていうのは、なんとなく空しいもの。
そういえば今日、来てる人が極端に少なかったのは、そんな理由なのでは?
マジメに仕事しなさいー!
とか、僻みにしか聞こえないようなこといってみる。
私の周りで花が舞いまくってるから、なんていうか、うひゃーってかんじ。

というわけで、明日は「結婚を前提にお付き合いをしている恋人」こと、魅惑のサングラスさんと、専攻の友だちと、大阪でたこ焼き食べてくる!
はよ私の旦那になってくれないかなー(笑)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
みっ魅惑のサングラスさんうっ!素敵なフレーズ☆うちはバレンタインデーは最後のテストの日でした。もう頭はバカンスモードなのですヾ(*≧∇゚)b初めてスーツケースに荷物を詰めました(←カギが見つからなくて大騒ぎ)ではでは、良い春休みをヾ(*~~~)ノ
2007/02/17(Sat) 22:55 | URL  | ゆりあ #-[ 編集]
それも悲しいなぁ。
ていうか、まだやってたんや!
大変やなぁ。
うちらは一週間前くらいに終わったから、この一週間は遊び倒したよ。
西は岡山、北は京都、南はなんば!!
運動不足だったから、ウォーキング万歳!
体重変わってなくても(むしろ増えてても)無問題!
韓国よなぁ?楽しんできて!
私的アドバイス・口内炎の薬は、あると安心!(笑)
今回は大丈夫だったけど、高校のとき困ったから…。
2007/02/17(Sat) 23:06 | URL  | mororiro #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
