スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
おでこに肉と書きたい。(脂は嫌だ)
2007年02月22日 (木) | 編集 |
今度バイトでスーツを着るので、入学式以来着てない、もはや似合わな過ぎて笑うしかないスーツを、着てみる。
一年間たったわけだし、大人のカンロクとか出てるかなーと、淡い期待を抱いていたけど………無理!
これ、どないしよ。
もう、行かないほうがいいんじゃないか。
まじへこむ。
太りすぎやて。
たぶん、今、人生で一番太ってるかも。
劣悪な食生活のせいだという事は、明らかです。
もう、この二重アゴも二段腹も、いや!
週末までに、やせたい…!(むりやろ)

さてさて、どないしよ。
方向音痴+緊張したら滑舌が普段の3割増で悪くなって、めっちゃ汗かく私に、こんなバイトできるのかね。
うはー…でもまあ、去年やってはった先輩もいるんだし、やってできんことも無い!
勢いが大事!


思い出の歌。
いろいろあるけど、結構探しても、CDとかを見つけられない歌もある。
私が小学校4年生のときだから、かれこれ9年くらい前の歌。(自分で今数えてびっくりした。)
忘れちゃわないように。
その年丁度、横浜で国体があって、そのテーマソングが、私はとても好きでした。
確か、「スタンド」っていう題名だったような。

立ち上がれ、君は一人、壁の向こうに飛び立つ。
金色のヴィクトリー。それは明日のヒストリー。

ここしか歌詞覚えてない…。
サビなんだけど、実際打ってみたら、微妙かも。
でも、思い出の歌。

まあ、いろいろだな。
人生いろいろ。(パカパカ)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
うちも体重増加が止まりません└(;XдX)┐〃春から 10キロぐらい増えてしまったよ。。うちも明日のゴスペルの発表会でスーツやから、泣きそう。。仲間がいて良かった(笑)
2007/02/24(Sat) 13:04 | URL  | ゆりあ #-[ 編集]
ういろう(笑)
2007/02/25(Sun) 20:02 | URL  | 姉 #-[ 編集]
>ゆりあさま
ごすぺるっ!!!どうやった????
私、受験宿泊→引率→親御さんの案内とかしてたら、何故かやせたよ!
…少しだけど。
裏切ったろ~!!!!っていうかむしろ裏切りたい(希望)
春の身体測定までには…!
韓国はどないでした?

>姉ちゃん
レポートはホントにごめんな。
そして、めっちゃかみかみでしたよ。
某ホテルフロントを笑えないわぁ。
…っていうか、もしかして受付嬢???
2007/02/27(Tue) 09:47 | URL  | mororiro #-[ 編集]
このっ裏切りモノっ!(笑)私も3月末はみんなで温泉なんで、それまでに痩せなきゃです(T-T)

ゴスペルの発表会はめっちゃ楽しかったです。初めてのソロラップもなんとか歌うことが出来ました。

韓国はとても人が暖かい国でした(*^^*)化粧品をたくさん買いました☆また行きたいです♪
2007/02/27(Tue) 10:08 | URL  | ゆりあ #-[ 編集]
>ゆりあさま
そろらっぷ~!?!?!?!?
すげえな、それ!!

韓国もええな。行ってみたい!(>▽<)
タイ・ミャンマーも、人がみんな優しいよ。
癒しを求めるならぜひ!!
2007/02/27(Tue) 10:33 | URL  | mororiro #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
