スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
壊しちゃった。
2007年03月07日 (水) | 編集 |
今日も、バイト。
そろそろ開場で、ちょっとバタバタ。
別にいいけど、自分の仕事が分からんって、私に言われてもかなり困る!
自分の仕事は自分で探さなきゃだし、私じゃなくて、去年とか一昨年とかやってる人に聞いてくれ!!!
私にもやることあるし、これでいいのかとか間違わないかとか、不安になりつつやってるんだから!
もーちょっと自己責任的なものを持ってほしいなぁ…。
別にいいけど。
って偉そうやな私。
だから私はあかんのよな。嫌な子や。

それから、今日は初・ひとりで実地。
ちょっと緊張したけど、緊張意味なし!! 
もっとかっこよくしゃべれるようになりたいなぁ。
でもいい人たちでよかった。

それから、自転車を壊しつつ(かなりへこんだ)、近所の映画館へ。
話題の新作・パフュームを見る。
めちゃ好き。
それから、これまた話題(?)の、まいどおおきに食堂に行って夕食。
懐かしい雰囲気。
安いし、また来たい。
(でも、王様の食事…)
それからその近所のスーパーで、買い物。
歩いてるだけで楽しい!!

今日はちょい濃い一日でした。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
