--年--月--日 (--) | 編集 |
最近…。
2007年04月27日 (金) | 編集 |
最近どうも、疲れが抜けない。
気がついたらベットに倒れこんで寝てるから、あまり寝た気もしない。
あいにく5月病ではなさそうだけど。
こんなときこそ自分が二人いればいいのに。
ひとりがぐてーっとして、もうひとりがマッサージ師をする。
結構憧れるプランです。
最近は、授業もちゃんと決まって、授業的には落ち着いてきたかな。
アホだから、聴講が3つもある。
死ぬほどアホや。
それから、また集中講で研究外国語取るし。
しかも集中講2つだし。
今回は結構興味のある外国語だから、あんまり軽い気持ちじゃないから、大丈夫かな?
かなりアホな時間割よなぁ…。
でも、強く生きていくのです~!
チューター、なんか、うまくできひん。
申し訳ない感じや。
ちょっとやり方考えなくては。

でも、そろそろ姉ちゃんが来るから、めちゃ楽しみ。
コメント
この記事へのコメント
いま、会いにいきます。(笑)
2007/04/28(Sat) 17:55 | URL  | 姉 #-[ 編集]
明日
はよ来い~!
2007/04/28(Sat) 23:08 | URL  | mororiro #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
