スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
蛍火
2007年06月14日 (木) | 編集 |
生まれて初めて、元気な蛍の光を見た。
今にも消えそうな、申し訳なさそうに光ってるのしか知らんかったから。
ありえないくらい、静かに感動した。
ただ、ひとりで見るのは虚しいものよ(笑)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
お久しぶりです!
お久しぶりです~。
おおっ、蛍見たんだ!いいなあ。
ウチは小さい頃見てからかれこれ10年くらいは見てないと思う(´;ω;`)
前の記事の話なんだけど、京都行ってきたんやね。いいなー、次は比叡山とかホント羨ましいです!
2007/06/16(Sat) 00:40 | URL  | ぽんぽこ之助 #V15wuxb6[ 編集]
蛍は素敵だよね。。あの儚い感じが好きです(*^^*)うちは淡路で見たのが最後かな。。都会は便利だけど、虫の声なんかが全然、聞こえないなあ。。うちの下宿の近くにも、数年前までタヌキがでたそうです(笑)
2007/06/16(Sat) 12:11 | URL  | ゆりあ #-[ 編集]
>ぽんぽこさま☆
実家の方、いそうでいないよね。
実家で見れなかったものが、大阪で見れるなんて…(笑)
京都は、ホント最高。
安倍晴明とかがここ歩いたんだとか、式神が…とか思っただけでテンション右肩上がり☆
一条戻り橋は、舗装されててショックだったけど。
陰陽師巡り、してみたいものよ。


>ゆりあさま
タヌキ…うちはサルがいたらしい。
ってか、ひと昔前の地図には地名すら載ってませんから(笑)
↑実話です。実際見ました。
カエルがゲコゲコ…ここ、どこ!?みたいな(笑)
もう、ネタにして笑い飛ばすしかない!
2007/06/16(Sat) 23:44 | URL  | mororiro #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
