--年--月--日 (--) | 編集 |
試験を受けよう@新大阪
2007年07月22日 (日) | 編集 |
今日はテスト週間にもかかわらず、TOEICを受けに行く。
ありえないほど単語が抜けていて、衝撃的。
前々から思ってたけど、テストを外部に受けにいくときには何かしらミステリー的なことが起こる。
去年の英検のときの自転車撤去といい…。
今回のドタバタは前日の夜から始まった。
何をトチ狂ったか、間違えて受験票を破って捨てた。
完全に頭イッてたね。
半泣きでセロテープで張りなおしてみたり。
まあ、受けさせてもらえたけど。

昨日の夜は現実逃避と友達に教えてもらって、『時をかける少女』を見る。
マコトちゃんかわいい!
なんだか高校時代に戻りたくなった。
知ってる人が生きているんだったら、未来の地球にも責任が持てる?
コメント
この記事へのコメント
No title
お久です!TOEICお疲れ様でしたー!
去年も今年もそんなことがあったのね、まさにミステリーだわ。でも受けさせてもらえたみたいで良かった良かった!
こっちはテストはまだで、現在レポートの日々です_| ̄|○<大学生は辛いぜよー)
でもお互い頑張りましょう!夏休みはもうすぐだ!

時かけ観たよ~!良かったよね。
おばちゃんも青春時代が懐かしくなってきたよ・・・およよ。「よーし!おばちゃんもちょいと頑張ってみるか!」って気になる瑞々しくって爽やかな良い映画だった!映画館で見たかった~><
2007/07/22(Sun) 21:22 | URL  | ぽんぽこのすけ #-[ 編集]
No title
TOEIC結果待ちだけどね。
もう二度と受けたくない…
点数悪くてもヤル気は…ないかも(爆)

テストまだってことは夏休みめっちゃ短いんじゃない?
看護は大変よなぁ。
私は先ほど専攻語のテストがひとつ終わって、もはもはパソコン室にいます。
でもまだ専攻語2つのこってるし、副専もあるし、思わず爆発しちゃいたいです。
がんばろうぜ、大学生!!!

時かけと略すのね。
高校生若いよ、制服がまぶしいよ!(あの中高のだっさい制服、よくぞ耐えたよ、私ら)
千昭くんがめちゃかっこいいよなぁ。
浴衣姿、「それはちょっと見たかった」とか!!!!
泣きそうやったもん。
ご老体に鞭打って、青春だと言い張りますか!って気になれる!(どんなや)
2007/07/23(Mon) 12:35 | URL  | mororiro #-[ 編集]
No title
モロ様画面がすっごくさわやかi-189梅雨明けにあわせて模様替えですね。
TOEICおつかれ~ぃ!切符を無くされたのが昨日のことのよう…テストもお互いがんばろな~

あぁ…タイi-246i-201
2007/07/23(Mon) 17:44 | URL  | あゆみ #-[ 編集]
No title
画面だけ無駄にさわやか。
今の気分は、悪魔の大魔王に立ち向かう勇者。(旅に出て半年)
テスト~…テスト前はあの丸い文字が死ぬほど嫌い。

今回そんだけTOEIC難しくなかったよ。
ただ、そんなこと言ってて点数いってなかったらっておもうと、そっちの方が恐怖。
もう不可能やん(笑)

タイ~~~!!!!0(>_<)0
2007/07/24(Tue) 15:25 | URL  | mororiro #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
