スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
昨日を夢見て・・・
2006年07月06日 (木) | 編集 |
私の思考回路は、思ってたよりもずいぶん単純にできているらしいです。

ついさっき学校から帰ったんですが、部屋のドアを開けた瞬間、たこ焼きのにおい…
昨日のたこ焼きパーティが思い出されます。
集まってご飯食べるだけで何であんなに楽しいんでしょう?

それでもこの部屋にいるのは私だけなわけでして…

鬱々しています。

私の部屋にすんでいる鬱妖怪さんは、やっぱり私が一人でいるときを狙って、にょろりといらっしゃるようです。一人じゃ寂しかろうと思ってのことかもしれませんが、あんまりうれしくありません…

それにしても、本当におととい、昨日は楽しかったです!

料理上手になりたいと思う今日この頃…バランス感覚もよくなりたいと思います。

さっきの帰り道、すべってこけそうになりました。
しかも小学生2人組とすれ違った直後…

あ~変な大学生!

雨の日には、ぬれたマンホールとかの上は通らないようにします。


>きょん先輩
  プリンおいしかったです!ありがとうございました!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
どこでこけそうになったか分かる気がするよ!
公園とお寺の辺りちゃうかな?
私もよくこけそうになるよ。

昨日と一昨日はお邪魔いました。
たこ焼きは楽しいという新発見ができたよ。
またぜひお邪魔しに伺います☆
2006/07/06(Thu) 17:42 | URL  | てる #LkZag.iM[ 編集]
まさにそのあたりです!すごく恥ずかしかったです・・・

すごく楽しかったですね!あの楽しさが嘘のように部屋が寂しい感じです・・・人がいない・・・ぜひまた遊びに来てください!(^O^)
2006/07/06(Thu) 21:25 | URL  | mororiro #-[ 編集]
私は今日とっても久々に料理をしました。楽しかったけめちゃ時間かかりました。
プリンは口の中でとろけて幸せになるので私も大好きです。
2006/07/06(Thu) 23:39 | URL  | きょん #-[ 編集]
文章が一部おかしいことになってますが気にしないでください。笑
2006/07/06(Thu) 23:39 | URL  | きょん #-[ 編集]
普通のプリンもおいしいですけど、先輩からいただいたプリンはさらにおいしかったです!幸せです~!
2006/07/07(Fri) 12:45 | URL  | mororiro #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
