スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
顔合わせ。
2006年08月01日 (火) | 編集 |
あー!!最大限にしあわせです!
何でって、今回の劇のメンバーの中から、Witsに入ってくれるかもしれない人がいるんです~!!
まさか、ほとんど会ってはじめてみたいな変な1年生に声かけられて、さらりとそんなうれしいこと言ってくれるとは思ってなくて、「考えとくー」くらいかなって思ってたんです。
ほぼ初対面で言うのもどうかなーと一瞬思ったんですけど、言ってみてよかったです!
もう幸せというか、何というか、肩の荷が下りたわけじゃないけど、ビタミン剤投与です。
マムシエキスの一億倍効きます。
私が大根役者なのは分かりきったことだけど、大根もいろんな具と交ぜて煮物にすれば、おいしい料理ができるはず。
あ~~~!!!!!!うれしい!!ひとりでにやけます。
早く練習始まってほしいです!
もっと仲良くなりたい、もっと仲間を集めたい、それで何より、もっと劇したい!!

明日から始まる集中講の先生、不真面目な不良学生ですみません。
やる気は人並みにはあるんです。
でも、今これを言わなきゃ私じゃない!
…というわけで、明日の集中講は遅刻するだろうなー…

もう、本当にしあわせ!!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
燃えてるねぇ。その熱い気持ち、忘れんじゃねぇぜ(笑
2006/08/01(Tue) 02:54 | URL  | Morita #-[ 編集]
忘れるなんてことありません!
忘れたら、その瞬間私はとろとろ溶けていって、アスファルトの暑さに蒸発してしまいます。
雲の上ではお芝居はできないから嫌です。
2006/08/01(Tue) 22:41 | URL  | mororiro #-[ 編集]
(笑)
2006/08/03(Thu) 01:57 | URL  | ばる #-[ 編集]
笑わないでください!(笑)
真剣です!!
2006/08/04(Fri) 21:21 | URL  | mororiro #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
