スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
文句文句…
2006年08月02日 (水) | 編集 |
塾の後輩にアドバイスしちゃいましたよ。
でも、参考になったかどうか…
っていうか、今やもうアホな塊になっちゃってるのに、そんな高尚なことしてよろしかったのやら…
まぁ、私知りませーん!(責任逃れ)

集中講、なんだかもう、苦痛になってきました。
できる限り、来年からはとりません!特に語学は!
文句メール的な言語は、全く分かりません。
授業終了の2時間前に、もう疲れ果ててしまいました。
魂トリップしまくりです。
明日もあるー…あー…

こないだの劇を一緒にした先輩が、留学で今はもう日本にいないって、なんだか変な感じです。
公演前は毎日会っていて、終わってからもばったり出会ったりして、でもそんなことももうしばらくはないんだーって思うと寂しいです。
でも来年、ステップアップした私を見て、驚かしちゃいましょう大作戦決行です!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
