--年--月--日 (--) | 編集 |
季節考
2007年12月06日 (木) | 編集 |
3月に専攻のスタディツアーで、台北、フィリピン、インドネシアに行くことになりました。
めっちゃ楽しみ!!
特にインネシは、3つの都市を回れるみたいで、うはうはです。
笑いがこみ上げて仕方ない。


それなのに、どうも寒くなってきたら気分も下がる。
本当に血がめぐっているのか、疑問に思うくらい寒い。
春と冬は嫌い。
秋も深まってきたら嫌い。

ひとつの季節であり続けてほしいと願っても、叶わない。
似たような季節は来ても、全く同じ季節は回ってこない。
たとえ気象的には全く同じということがあったとしても、そこにいるのは同じ私ではない。
時間は遡れない。
だから、「また同じ季節がめぐってきた」って表現には、ぜひ異論を唱えたい。


なにかっていうと、寒すぎて夏の熱さが恋しい。
コメント
この記事へのコメント
All I need is
甲羅!!!!!(こたつ@もろ家)
2007/12/07(Fri) 05:47 | URL  | ばる #-[ 編集]
おこた重要ですよ~!
自動車学校の勉強しながら(ビルマ語と言えないのがつらい)ねこけてしまいました。
左折やっぱ嫌い…。
2007/12/09(Sun) 14:45 | URL  | mororiro #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
