スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
なぞの張り紙X
2006年08月04日 (金) | 編集 |
昨日、集中講前半が終わりました。
それで思ったこと。
絶対単位落とす。
なにこの暗号。
テスト持ち込みできないし(っていうかあるし)、わけ分からんし、3日間朝から夕方まですし詰めにされてたのに、覚えた単語がわずか4つ!
見ながらなら、なんとか書けないこともないですけど…(って思いたい)
んー…
それで、ちょっと面白いものを見つけました。
授業が終わって、クーラー寒いー…と思いながら1階のトイレに行こうとして、ふとトイレのドアを見ると、張り紙が…
「ちょっと待て!そんなことしたら暗い未来が待っているぞ!」
何だっていうんでしょう。
白い紙に、それだけ黒い文字で書いてあるんです。
あとは学生課の許可印だけ。
待てとか言われても、私トイレ行きたいし、行ったら臭くて微妙に気分が沈むけど、行かなくていろいろ内臓悪くしたら、もっと暗い未来が待ってそうだし。
でも一瞬別のトイレを探そうかと悩みました。(笑)
学生課も、なんでこんなの許可したんでしょう?
趣旨がよく分からんし、水道代節約しかメリットがあるようには思えません。(笑)
一番驚いたのは、その後用事があって4階まで上がったんですが、全部の階にその張り紙がはってありました。
紙の無駄遣い~!
大学ってよく分からないところです。

今日は暑かったです。
夏バテにはならないように気をつけようと思います。
ばててる暇はありません~!
というわけで、今日は早く寝ます。
明日こそはTOEICの勉強をしたい。(希望)
…だって久しぶりに時間が空いたんだもん。
映画見たいよ。妹の試合のDVD(送ってもらった)見たいよ!
シャレードよかったです。オードリーかわいい!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
つまりだね、トイレにカメラ仕掛けてそっち方面に売ったり入っているところに入り込んでくる悪いおぢさん用の張り紙なわけです。
2006/08/06(Sun) 22:16 | URL  | もりた #-[ 編集]
なるほど!!問題解決です!
これで安心してトイレに行けます(笑)
ありがとうございました!
2006/08/08(Tue) 23:46 | URL  | mororiro #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
